忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人はそのまんまこの人なのですが
カムチャッカ王国の人の別キャラさんですね
マナー最悪です



ここ数日ずっとなのですが長時間にわたり
アイテムを落として→商人セットでカートレボリューション
→敵変化→処理せず放置

私が見ただけで血騎士からノーバスまで10体以上見てます
オシドスやダークフレームなど・・・本人が逃げるように
ここで頑張ってる人たちで簡単に倒せる敵ではありません

処理してくれてるのは
その場で狩ってる騎士やクルセの人達や
被害を受けた人達からの救援要請を受けた人でした・・・
処理してくださった方々にはとても感謝しております



何度か当事者である商人にWis送ったのですが
タイミングが悪かったのか
または故意なのか落ちたあとのようでした



ここに来ているケミさん達で放置の方とか
私は今のところ見かけていませんし
みんな一生懸命育てていますよ
嫌がらせにもほどがあります

その商人のいたあとはODにはいないはずの敵と
大量の食いかけゼノークが・・・

私はすぐ近くで沸かされて
本人は即飛び・・・2度殺されました
放置された敵からの被害を受けた方も数人見ました



沸かせた直後のSSです
そして処理せず即飛びです
その後、半漁人と処理しきれなかった敵が流れてきて
私も処理できませんからホムも私も殺されてます

復帰させたところで
その商人の別キャラらしい騎士が来て



これ、OD内で話しかけられた会話です
背景が違うのは安全な場所へ移動してからss撮った為です

『ごめんね』じゃなくて
責任もって必ず処理してください

ちなみにこの人が自分で処理したのはこの時のみで



ここにいないはずのものが写っているの、見えますか?

相変わらず
撒き餌→商人セット装備でのカートレボリューション
敵変化→即飛び→処理せず

そして大量の食いかけゼノーク・・・



Wis送りましたがまたもや不在でした

SSまだまだいっぱいあるんですけど
いい加減載せるのも嫌なので
最後に一枚



この時はキャタピラーのほかにパンクとスリーパーもいました

これはなないろとSolの方に処理をしていただきました
そして当事者である商人はまたも不在
やはり故意なのでしょうか?

ちょっと驕り過ぎてませんか?
ここはあなたのような一次職の方も来ます
でもそれはあなたのように装備の整った人達ではなく
始めたばかりの人かもしれません
慣れてる人ならある程度状況もわかるのかもしれませんが
もしそれがOD初挑戦の初心者さんだったら・・・等
いろいろな人が来ることを忘れないでください

商人セットを使う事が迷惑なのではなく
その後の対応をしっかりしていただきたい

敵を変化させたことによる他者への被害を
無責任な一時的な謝罪と
一時的な処理で誤魔化すのではなく
その後も迅速確実な処理とマナーの徹底をしてください

そしてなによりあなたに一欠片でも
良心が残っている事を切に願います
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ちんぺい 2006/12/05 11:13 編集
カムチャッカ王国のちんぺいです。
ある方からこちらを教えて頂き拝見しに参りました。

本人に確認したところ、確かに低レベル時代に処理せず
放置していたようです。

現在については直接処理or別キャラにて処理している
との事でした。

マユさんだけでは無いでしょうが多大な迷惑をお掛けしました。
処理をして下さったsol、なないろの方やその他の方々
大変、申し訳け御座いませんでした。

別キャラとはいえ本人には厳重注意をした上でカムチャッカ王国
の名が迷惑行為で出たことでギルド規約に従い除名と致しました。

マユさんへ
ブログに書かれる前に私もしくはGMへご一報下さればと
今更ですが思います。
今後も何かあれば直接言って頂ければ有難いです。

こちらとしても不本意でしたが
投稿者: マユ URL 2006/12/05 15:30 編集
このブログの内容に関しては私が知っているだけでも数日間連続で続いていたものであり、ODですれ違う、既に狩りに来ていた人たちから
『今日も商人セットで放置してる人が来てるから気をつけてね』
と、そんな声がよくかかってくる状態になっていました

『この先に強いの沸いてるから気をつけて』
とか
『またかよ…』
と、言いながら何度も何度も復帰しながら必死に処理してくださった方等…本当に感謝しています

何度も何度も連続ですから…他の方も本人にWisを送っていたかもしれませんし
G関係者に話が届いてなかったのであれば、早くこの状態が他の人達にとってどんな気分にさせているかなど自分で気づいて改善するのを待っていたのかもしれません

私の短慮でこちらに載せてしまう事になりましたが
ODは初級~中級レベルの狩場だと私は思っていますし、ブログに書いたとおり、安定した狩りを求めての高レベルの方もいると思いますが、初心者さんも狩りに来る場所であると思っています
そのような色々な方々の目に触れる状態での連日の未処理…人によっては悪質としか思えない状況でした

私の復帰地点がゲフェンなので、別キャラの行動ではありますが関係Gの方がいるかな?と、気にしてはいたのですが…残念ながら見つけることができませんでした

このような結果になってしまいとても残念に思いますが…
商人セットでの敵放置をされた方には、この件を機会に少しでもその場限りではない周りへの真摯な配慮ができるようになれたらと願います

また、関係Gの方々の迅速な対応に感謝しております
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]