忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことは無いですw

今日も頑張るぞ~・・・っと準備していたら
マスターがおしゃぶりをしていたので
ぱしゃり★



可愛いので撮ってみる

今日は色んなところ行くみたいで
ふらふらしてました~



C3かな?
防衛してみる・・・
私の視界にいる人だけだったと思うので4人か3人



・・・で
ほとんど来客がなかったので;;
なんかまったり



4人くらいは来たのかなぁ

でも飽きたので移動~



いじめてないですよ?
HPバーが赤かったからヒールしてあげたんです!!!

・・・跳ね返ってきたけどw



半分いじめだからサンクにしておきました・・・w



ヒットストップでかくかくしてたけど
そんなにダメ受けてない私がいましたw



そして何箇所か防衛崩してER占拠・・・で移動
割らないのね



とりあえず移動前に割れないか試してみたり・・・w

そして今度はちゃんと割るらしい



しかぁし!!!

ヨハネフレア : 割る人がwwwww

ハイ、いなかったんです

God knows : 屁はどこだ
スカッシュ?レモン : 2MAP


とりあえずみんなでぽこぽこ殴ってみる



ヨハネフレア : わってるのがLK廃WIZとか
ALEXA : いぢめだ
Cassis. : 僕がいるだろ?


僕が・・・てクリエでもさくさく割れるのかな?



ぽこぽこぽこぽこ・・・

そしてレモンさん急行中~なんだけどね・・・

ヨハネフレア : これはひどい
yasiro : wwww
瑠華. : w
Gimlet : wwwwwwwwwwwwwwwwww
霊君 : wwwwwwwww
yasiro : なむw
ヘドロ : ちょw
Cassis. : このバゼがわってくれる
Cassis. : ほら。


エンペリウムが破壊されました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Soleil] ギルドが占領しました

スカッシュ?レモン : ・・・

えっと・・・レモンさんの目の前で割れちゃったわけで・・・w



Gimlet : これはひどい
スカッシュ?レモン : これなんてデジャブ
スカッシュ?レモン : pq
スカッシュ?レモン : おまいらひどすwwwww
Cassis. : 僕のバゼの力
Ballade : 俺のQダムドメイスだからwwwwwwww
yasiro : wwww
Draupnir : ぶーん
yasiro : ぶーん
スカッシュ?レモン : 何このピエロっぷりpq


そして~
この悲鳴・・・

Gimlet : うあああああああああ
Gimlet : B1にこの人数は
Gimlet : えぐい
無量光 : みっちり。
Gold-Experience : もふぁー


こんな感じでした



ぎゅううぎゅうううぅぅぅぅ・・・
って事で外に様子を見に行きました♪





ヨハネさん・・・何があったんだろう・・・

そして

派兵いきたいやつ挙手( ゚д゚ )ノ

スカッシュ?レモン : ノ
ヨハネフレア : ノ
yasiro : (゚Д゚)ノ
アレッシオ : ハイハイハイハイ(´・ω・`)ノ
漢の龍. : はいはいあはいあはいあはいあはいああ
Masashi : ノ
霊君 : p
God knows : もうみんなでいってくればいいんじゃね

bm状態の誤爆で返事できなかった人がここに・・・;;

霊君 マリ 蜜月 コル レモン ヨハネ パンダ 塩 漢 マサシ ヘドロ でL2頼む

みんな普通に呼ばれてる~っと思ったら1名パンダだった・・

yasiro : ( ゚Д゚*)
スカッシュ?レモン : Ya-Ha-
霊君 : (*'Д'*)
yasiro : www


やる気です!!!

そんな時に・・・

霊君 : 蓮華様子みにきたでB1

わざとER通してあえて全軍で守ってるところアピっとく

霊君 : りんかーいったかな
スカッシュ?レモン : リンカーつぶしちゃった・・・(A)
霊君 : ・・
アレッシオ : ばっかやr
yasiro : ・・。
アレッシオ : (´・ω・`)
スカッシュ?レモン : ごめんにゃん!
yasiro : (´・ω・`)r


ってことで・・・

蓮華のチャンプさんがいらしたのでお通しすることに~

Margaret : KING様おむかえ
Margaret : とおしたってな

夜櫻 : デザートは別腹よっ♪
夜櫻 : あたしに刃向うなんて10万年早いのよ!
夜櫻 : 半殺しじゃ済まないわよっ!!
夜櫻 : あんたなんて怖くないんだからっ!


っと、夜櫻さんの叫びを聞きながらチャンプ追いかけて一緒にERに入って・・・

KING : とうたつううう



yasiro : つー

・・・

Gimlet : 今なんかいなかったか?
Cassis. : wwwwwwww
霊君 : ww
Cassis. : 即死ふいた
yasiro : '3'
藤村 伊万里 : dare?
つきみ姫 : あれ?いまれんげまーくが・・・
桜 那波 : いましたね
Gold-Experience : つ ・ω・)つ みんなわかってていぢめてますn


一緒に入った瞬間・・・
色んな音の混ざった爆音と
色んなものが飛んできたような気がしました・・・

夜櫻 : アピール完了?
Margaret : うむ
スカッシュ?レモン : ERにいったね
Gimlet : アピールする間もなく死んだんじゃね
夜櫻 : 必死に叫んでそれっぽく進行妨害したよ!
夜櫻 : zzz
スカッシュ?レモン : b
漢の龍. : SCできる距離までおいつけなかった
漢の龍. : ('A`)
漢の龍. : バーン浴びせて喜んでた


私はとりあえずERまでLALDしながら追いかけてました・・・



オマケ



ここにもおしゃぶりさんが!!!           ↑

霊君 : おしゃぶり( 'a' )



可愛いかもw

あとあと今日は最後の最後でLに遊びに行きまして

砦の入り口でDSのみなさんと・・・



RE付くまでよっすぃ~さんと一緒でした♪
そして周囲にLALD振りまきながら移動してました

速度減少のほうが良いのかなぁ・・・
でも、詠唱のために少し立ち止まるから
速度減少を失敗した時に置いていかれちゃうんだよねぇ・・・



まぁ、本日のGvは~
サンク張った瞬間にエンペが消えて終了でしたw
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
しかも
投稿者: 檸檬 2006/11/14 19:44 編集
エンペ付いてEDPした瞬間に割られるとかね・・・作為的なものを感じた瞬間でしたよ!!
しかも今回で2回目(つωと)
スキンがまったりいい感じw冬になったって感じですな(´・ω・)y-~~
南無です;;
投稿者: マユ URL 2006/11/14 21:16 編集
画面前で大笑いしていたのは
きっと私だけではない・・・と思いたいw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]