忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミ君がホムに育てられて
良い感じのステになってきたので
今まで拾い集めた白ハーブで白pのお試しお試し♪







!?
600個の白ハーブを使ったのですが
魂のせて1回当たり平均185という・・・
自分でもびっくりする結果でした

転職したてのときに作ったら
魂のせて1回当たり平均160個だったのにw

育ったもんだ!
(ジョブは育ってないけどw)


 


そして今日は・・・
ついに
惇さんがGvお試しでSolへ!!!

って、そのままもうSolでいいよ・・・;;



という事で無所属ってのも珍しいのでパシャリ!

惇惇 : ノ
マユ : こんにちは~
スカッシュ?レモン : ㌧さんようこそ禁断の世界へ(゚д゚)
惇惇 : えぇぇぇ
マユ : 禁断・・
スカッシュ?レモン : まぁマユさんの隣にいる時のが一番禁断そうだけどzzz
マユ : えぇぇ

マユ : そういえば
惇惇 : ん?
マユ : 職位準備されてるのみた?w
惇惇 : 見て無いな
惇惇 : ホントにあった・・・

かなり前から作ってあったんですよ!!!

そしてまだまだ時間もあるし~って事で
ボス探しの旅へ~

迷子のわんこはいたんだけどね
親はいませんでした;;



エドガーも見に行こう~っと探してたら・・・

惇惇 : なんか
惇惇 : スナとプリのペアいたからおわったかも
マユ : うん
惇惇 : いないかな
マユ : 終わった直後かなとか思ったり
惇惇 : じゃあ
惇惇 : やふぁ
マユ : あい

マユ :これも ぼす・・・?w

会話してたら真横にアクエンが!!!

京月 葵 : ぇ

さっき見かけた
ボス狩りに来てるのかなぁと思われる人たちも
通りかかって・・・

カンカン : 援護いります?
惇惇 : お願いします

助けてもらいましたw

京月 葵 : じゃぁ叩く~

なかなか倒せなくて・・・

京月 葵 : 終わらないzz

でも何とか処理終了♪
私が開けたわけじゃないですよ!!!
ほんとに歩いてたら襲われたw

カンカン : 色々きれt
京月 葵 : おつです
惇惇 : おつー
ψ紫遠ψ : おつです
カンカン : おつー
マユ : ありでした
惇惇 : なんでアクエンが。。。
カンカン : レモンもSPもきれた
マユ : なんでいたんだろうw
京月 葵 : エドガ退治がアクエン退治にzz

それにしてもボスとして沸いてるアクエンとか
見たことないので
箱から出たのが初めて見たアクエンですねw



とりあえずSolのエンブな惇さんw
きっとレアだと思うのでパシャリ!

で、今回会えたボスは道だけでした
紫の箱が出ていたので
開けてみることに・・・!



靴が出たんです!!!



鑑定結果はコレ!



いつも収集品しか出ない人に
期待をしちゃいけません・・・;;



言い方がヒドイヨネ;;
この前惇さんだって短い足だしてたくせに!!!



ということで・・・
ふと気づいたら



かなり前から作って待ってましたから!!!



お揃いっぽくて面白いのでパシャリw

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]