忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も頑張るっ!!!



Gv行くのに何故りんご・・・とか言わないでくださいねw
倉庫が溢れてしまえなかったんですっ



しかも装備直し忘れてたっ!!!
バナナで・・・突撃・・・しませんよ?
アレか猫か迷ってそのまま忘れてただけですよ!!!
きっと・・・;;



とりあえず、支援まわしながらうろうろ~



支援したら応急されましたw

今日も少し平地のお勉強~



前線でがしがし殴って見たいかも・・・



そうそう、今日はガイセさんが忍者で出てまして
・・・使い勝手どんなもんなんでしょうね



しないしない・・・



LD・LA・HLってbmだと並んでるので
間違えて押しちゃってるだけなんですよ;;

まぁ勉強勉強~



そんな最中に・・・



さて何が起きたのでしょうか?!

マスターが神器作ったんだけど・・・
一瞬にしてログは流れていきましたとさ~

同じ黄色の文字だからGvしてる人には見辛いよね;;

ギルド[Soleil]のギルドマスター[アーシェス=ネイ]によって、
神器アイテム[メギンギョルド]が誕生しました。


そしてみんなの反応~

ガイセリック : wwwwwwwwww
霧島 香織 : ww
瑠華. : www
アレッシオ : wwwwwwwwww
スカッシュ?レモン : わろたwwwwww
ヨハネフレア : wwwwwwwwwwwwwwww
霊君 : 一瞬でながれた件
スカッシュ?レモン : これはひどいwwwwww
ヨハネフレア : ごく自然にながれたwwwww
アレッシオ : SSGet
Gimlet : もうできたの?
瑠華. : できたー
Gimlet : ダブルメギンじゃまいか
Cornelius : 軽やかに流されたな・・
夜櫻 : ログ見ればかろうじて残ってまs
漢の龍. : きづかなかったwww
Gimlet : え
瑠華. : ww
トザラシ : はえぇなぁ・・
セネス=クロフォード : 監視のログにでかでかと
セネス=クロフォード : のこっとる
スカッシュ?レモン : うん
Gimlet : w
Gimlet : ダブルメギンハァハァ
紀唖 : うちも神器ログ気づかんくって
紀唖 : 普通に友達からwisきて気づいたわw
Gimlet : 霊チュンBBうってみて
夜櫻 : 霊さんがダブルメギンでBBですか!zzz
漢の龍. : Gvを普通にやってる人間にとっちゃ
漢の龍. : きづかないな
瑠華. : 気づきにくいだろうねぇ


ダブルメギンかぁ・・・
楽しそうだなぁ・・・
廃プリに持たせたら支援なのに殴りになれるねw

まぁ・・・まだレベル足らないし
多分、重すぎて持てない予感;;

そうそう、監視してたら・・・

FEEN : なんかしんだような
Cornelius : (゚Д゚)
FEEN : ナイフ投げてただけだぜ・・・
紀唖 : www
鳴神 硝 : 先週もいってなかったか・・・
鳴神 硝 : なんだこの鯖はwwwwwww
Cornelius : 当たり所がわるかったんだな・・
蜜月の調 : zzz
アレッシオ : zz
アレッシオ : スルトくおりちー
スカッシュ?レモン : 先週もナイフでwizおちたお
Gimlet : ナイフってつえーんか?w
鳴神 硝 : リアルでナイフは一撃必殺だ
FEEN : ただのAtk依存のはずなんだけど'3')
スカッシュ?レモン : ダメ100もでないとおもうんだが._.

100で死ぬって・・・
復帰して回復なしの直行・・・?
それともタイミング悪かったのかなぁ?

とりあえず参考までに~先週のGvにて

FEEN : VKでWizが落ちるとは思わなかったわ._.
スカッシュ?レモン : びびったw
Masashi : ・3・
スカッシュ?レモン : ナイフ投げててwizおちるって・・・(A)
鳴神 硝 : うけるw
夜櫻 : 鞭でぴしぴし叩いたら落ちたWizもいましたy
Ballade : それ堕ちたのまちがい
スカッシュ?レモン : 櫻さんもSに目覚めた・・・?


夜櫻さんもS!!!

・・・まぁ

場所移動しまして~



突撃ですw



突撃突撃~~w



って事で今日は終了♪

来週からダブルメギン!!!
誰が持つのかな?
気になるところですw

オマケ

Gv終わって・・・
1時45分頃!!!

ギルドメンバー ヘドロさんが終了しました。
ギルドメンバー ヘドロさんが接続しました。
ヘドロ : Gv寝坊した。。
yasiro : www
ゼノンフレア : wwwwwwwwwww
yasiro : オハヨウ!
yasiro : ・。・
スカッシュ?レモン : 超どんまい
ヘドロ : 。゚(゚`∀´)゚。
Re:i : おはよう

そういえばヘドロさん見かけなかったよね・・・;;
なむなむです><
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]