忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv終了後~

霊君 : メギン誰に渡そうか
アレッシオ : ノ
紀唖 : 使いたい!
加藤段蔵 : 俺がもっておこう


殺到してますw
実際私も持ってみたいのですが
装備できるキャラがいません;;

いつか機会があったら着けてみたいです♪

アーシェス=ネイ : ダブルメギンパンダ
Gimlet : パンダが・・・
アレッシオ : パンダにWメギンが実装されました。
スカッシュ?レモン : pnd of Wmegin
Gimlet : 凶暴化しますた
瑠華. : なぐり殺すのか・・・・
紀唖 : www
霊君 : ひぃ
紀唖 : ひどす・・
スカッシュ?レモン : ゲフェから逃げた俺は勝ち組
アレッシオ : Wメギンでパンダの攻撃
アレッシオ : かじるがクリーンヒット
Gimlet : w

霊君 : めぎん・・・( '6' )
紀唖 : めぎん・・・'a'
霊君 : お風呂はいりたいん・・
霊君 : きあさんに渡しとこう
紀唖 : だぶるwwwwwww
霊君 : wwwwwwww
紀唖 : わあstrが1+87だ
紀唖 : よーし僕これで1回メマーしてくる・・
アレッシオ : あれパンダの爪が輝いてる
紀唖 : wwwwwwwww

こんなやり取りがw

まぁ、一息ついたところで

ダブルメギンの試しを見に行ってきましたw



とんでもないダメージが見えましたw

とりあえず身の危険を感じたので…



しかし
あっという間に
死者多数です・・・;;



LKって堅いんですよねぇ?
さくさくさくさく・・・っとあっさり;;
しかも一撃が大きい><

生体3階の人たちみたいですよw



ダメがすごいよね・・・
みんなGv直後だから
装備は対人仕様になってるはずだし

っとよそ見してたら



切られてましたw
しかも瞬殺でしたねぇ



ADSが可愛く見えちゃうくらいダメが違いますよね

そして選手交代って事で
私もリンカーにccして見に行きました

FEEN : 理論値はEDPSBが最高だしなー'3')
ヨハネフレア : たましいたましい
ヨハネフレア : FAIさんに魂を

早速、魂を!!!

霊君 : wwwwwww
スカッシュ?レモン : ぁー
霊君 : お
紀唖 : うわあああ
漢の龍. : wwww
紀唖 : wwwwwwwww
Cassis. : うっし
Ortlinde : え、これひどくね
漢の龍. : これはこわい




あ、ss間違い



ガイセさんの忍者が・・・消えました;;

霊君 : '3'
紀唖 : wwwwwwwwwwwww
漢の龍. : wwwwwwwww
スカッシュ?レモン : wwwwwww
紀唖 : ヒドイwwwww
霊君 : wwwwwwwwwwwww
Ortlinde : きもい数字が
スカッシュ?レモン : 9700とかみえたんだけどwwwww


そしてそして



マサさんもあっさり・・・

紀唖 : うわーwwww
Masashi : これはwww
紀唖 : ちょまwwwwww
漢の龍. : wwwww
霊君 : wwww

そして次のターゲットは・・・



ダメ低めでしょ?
でも・・・

Ortlinde : うおおお
ヨハネフレア : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Ortlinde : だめだーwwwwwwwww
紀唖 : これはひどいわーww
漢の龍. : wwww
Ortlinde : 金剛してそれかよ!
漢の龍. : えーwww

そうそう金剛してたんですよw
でもこれ金剛していてこれだけのダメが貫通しちゃってます
そう考えたら、ダメ大きいと思いませんか?w

金剛を普通に殴ったら大体こんな感じです↓



怖いよねw

そして虐殺開始~



6000↑のダメージでてますよねぇ・・・



レモンさんもさくさく切られてます;;



本当に出来そうですよねぇ・・・

すごいダメージばかりだけど・・・
一応参考までに

魂ありのメギンなしで・・・



桁が違うよね
ちなみにこっちが普通のダメージですよっ



スカッシュ?レモン : もうね
スカッシュ?レモン : さっきのみちゃうとだめだw

さっきからみてるダメは
強化されての物だから・・・見慣れちゃ駄目ですw

ヨハネフレア : ぐりむで8kとかwwwwwwwwwwwww
漢の龍. : ちょwww
漢の龍. : こ・・・こいや?
シンク : ひどいwww
霊君 : グリム狩りしようぜ…GGで
紀唖 : wwwwwww
漢の龍. : こええええ
霊君 : あむむとはいてね
FEEN : '3')
FEEN : アリス盾も盛ってこようぜ


そして夜櫻さんも切られてみました~



桁が・・・さらに違うような;;



そして次の被害者は・・・?



まぁ滅多にあるもんじゃなし、お言葉に甘えとけ~って事で



発言した瞬間に・・・



寝てました;;

桁が・・・
すごいですよね



ヨハネさんもさくさくさくさく・・・・



すごいよねぇ
あの攻撃たちを耐えれるようになる装備とかあるのかなぁ・・・
属性やら装備品に関して
無頓着な私でもさすがに気になるところでしたw

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]