忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日のGvは
いつもと違うらしく
こんなアナウンスが昼頃から流れてました

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。
毎週日曜日の20:00~22:00はギルド攻城戦を行っておりますが、
11月5日(日)は、現在ギルド攻城戦で発生している不具合の
原因調査を行わせていただきます。
また、不具合により発生する可能性があるキャラクターの異常を回避するため、
下記時刻において2回の臨時メンテナンスを行い、攻城戦実施前まで
データの巻き戻しを行わせていただきます。
▼対象ワールド
 全ワールド
▼メンテナンス予定時刻
 1回目:11月5日 17:30~20:00

SPIRYTUS : 20:00~22:00はGvGの時間ですが
SPIRYTUS : パンダが脱走したため
SPIRYTUS : 捕獲作戦の時間にさせていただきます
 2回目:11月5日 22:05~25:00
詳細は公式サイトをご覧ください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
空缶 : 詳細は上野動物園掲示板をご覧下さい
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
SPIRYTUS : w

微妙に内容が違う・・・
犯人はこの人たち!



私は・・・チガイマスヨ?


さてさて、今日もホム君育成



・・・あれ?
親密度が・・・!!!
あがってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪

っと
はやく大きく強くな~れ♪



なんか・・・
殴る強さより魔法のほうが強くなってるみたいです



なんかね、最近の狩りはホムにこっそり隠れて
共闘入れて倒されるのを待ってるという感じです



共闘と
囲まれすぎたのを回避するためのCR・・・
それだけで育ってるケミ君です;;



すくすく育ってケミを光らせておくれw



とりあえず41になりましたとさという事で!!!



初めてのスリム白ポ作り♪



ランキングも上がったようですw
ステが製薬なので
いつかトワイライトで大量に作ってみたいな♪

まぁ・・・その前に材料集めないとねぇ

そしてそして

アルフィージ : それでは 姫
アルフィージ : おやすみなさいませ
クピード : おやすみ
シーリィリア : おやすみなさいー
israfiail : いい夢を
アルフィージ : 姫にのされる夢を・・・
israfiail : いやだねえ、もうw
シーリィリア : いつかマユさんを倒すのが目標ですっ
アルフィージ : えぇぇぇ
アルフィージ : そんなっ
PR
・・・とまぁ、よく言われるとおり
なかなか親密度が上がりません・・・

そろそろ上がる筈なんだけどなぁ

惇さんのホムが進化しちゃったのもあって
ちょっと焦り気味でもあるんだけどね;;



焦っても進化は早められないので
とりあえずレベルだけは勝っておこうかなと
こそこそ上げてます



という事で今日は
ホム様のみ育ったような・・・

早く進化してくださぁぁぁぁぁぁい><
かぼちゃケミ3名
ボソボソと休憩中・・・

というか、お茶休憩して戻ったら
ケミ2名寝てました

猫にいじめられたそうです・・・

それにしても・・・
惇さんのつくねが進化してるよ!!!



いいなぁ・・・

うちのホム君も早く進化しないかしら・・・

でも、進化すると親密度が激減するそうですね;;



うちの子はまだまだ・・・



美味しそうな名前なのに
つくね・・・ごっつくなっちゃって;;



姫様・・・
扱いが散々なような;;



好き嫌いのない子?w



どんな姫様ですか・・・



すごい扱いになってますよねーー><



それにしても進化がうらやましい・・・けど



美味しくはなさそうw



デザート・・・それは赤錬さんのバニルのことです!



つくねに塩に梅ゼリー♪
美味しい~?



捕食。。。
姫・・・人間ですよ・・・ね?
とりあえず姫にも報告しよう~なんて事を言ったら



・・・!!!



時期的にパンプキンパイも良いかもね~って思ってたら



姫がっ!!!

今日は食べられる前に逃走しましたっ



とりあえず今日は
頑張ってホム君育成~



まぁ、すぐに撃退されちゃうわけで
こっそり戻ったら



レグナ君が旦那募集してました


あとあと、生体に行って~



今日はおしまいっ

ちなみに今日のメンバーは
ギムさんとレグナ君と惇さんと私

そうとわかっていても言っちゃうのが人間でして



ヨハネさん失言ですっ



ヨハネさん・・・Mらしいです



という事で、今日は久しぶりに惇さんとペアで生体3階へ



生体にも光ったルードがいるんですよね・・・

オーラな生体の住人と見間違えそうで怖いです
通りすがりのアサさんがルードを狩っていたのでぱしゃり☆



人が少なかったので沸きも・・・
即沸きががんがん来るわけでもなく
ほーんとにまったり狩れました



まったりルードを釣ったりね!

そして、2匹目のルードを釣っていたら・・・



MVPが歩いてきました!!!



いっぱいいて動きも早くて見てて楽しいです

突撃されたら泣きますけどネっ

そして
相変わらずまったり狩ってたら・・・



教授とペアで狩ってた薔薇さんが遊びに来ました♪

一緒に狩る事になりまして
薔薇さんの釣りの早いこと・・・

私もあれくらいテキパキ釣れたらいいなぁ・・・

まぁ・・・しっかりいたずらもしてましたが!!!



何をしたのかって?
それは



白刃にディスペルしました!!!

白刃も解除されちゃうんですねぇ
びっくりです



何びっくりしてるのかと言えば・・・

◆◆大陸に[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆

漢の龍. : ちょ
惇惇 : おせえ
Ballade : ぎええええ
ゼノンフレア : おせwwwwwwwwwww
Tears : wwww
ヘドロ : ひらいたの?
Tears : 2次がやっと開いたのかな

神器作ってから何日目だろね・・・w

そして



リクエスト~



って事で



倒してます倒してますw



撃破!!!

2人のおかげで楽しく
・・・そしてすごい効率アップで本日の狩りは終了でしたw
ありがとうございましたw



セルが壊れてポタに乗れない惇さん・・・



さて、たまり場に戻りまして・・・



ヨハネさんが暴走中でしたw

惇さんにせまってますっ!!!



製薬をしていたのでお手伝いしたら
滅多に見れないもの見ました♪



これは白ポをリンカーに魂つけてもらって
まとめて200個だっけ?
作成するものなのですが・・・



さてこっちは何でしょう?
アルコールやら危険な瓶が飛び交ってましたw

今日もホム君育成です~
もうそろそろのはずなんだけどなぁ・・・



まぁでも、惇さんのホム君の方が早いはずだし
惇さんのホムも進化してないからまだまだなのかしら???



そして相変わらずかぼちゃ・・・

Gチャにて~

Ballade : さくす中古ッシオ( ゚д゚ )
アレッシオ : 最新だって( ゚д゚ )
yasiro : 中古だって。
Ballade : じゃ(中古)
アレッシオ : pq
yasiro : wwwwwww


アレッシオさんの職位が『最新ッシオ(中古)』になってましたw
昨日まで『最新ッシオ』だったんだけど・・・w

こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
全ワールド下記マップにおいてプログラムの不具合を確認したため、
アレッシオ : ぬ
アルフィージ : あら・・

臨時メンテナンスを行わせて頂きます。
アレッシオ : つまり寝ろと
▼対象ワールド
全ワールド
アレッシオ : オワタ
Ballade : えwwwwwwwwww
ヘドロ : wwwwwwww
ゼノンフレア : wwwwwwwww

▼作業予定時刻
11月1日 22:10~未定
ゼノンフレア : 未定ってwwww
ヘドロ : みwwてっうぃwwwww
アレッシオ : わろたwwww

▼対象マップ
アマツフィールド(ama_fild01)
アマツ 室内(ama_in01)
東湖城 泉水閣(ama_in02)
モモタロ体験館(ama_test)
   ~省略~
泉水の国アマツ(amatsu)
ゼノンフレア : 一部だけ?
アレッシオ : だな
ゼノンフレア : 多いだろwwwww
アレッシオ : (  ´_ゝ`)・・・

フィゲルフィールド 02~04(hu_fild02~04)
   ~省略~
オーディン神殿地下(わからない所)(que_hugel)
(わからない所)(que_ng)
(わからない所)(quiz_test)
Ballade : 東湖城 娼館(ama_in99)
ゼノンフレア : パンダの館(pand_kill)
yasiro : ('A'

尚、メンテナンス中は該当マップへ移動、ログインすることができません。
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

こんなメンテがあったりで・・・
というかホム君・・・早く進化してください・・・
そろそろ私の回復剤が・・・尽きます;;

Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]