忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃケミ3名
ボソボソと休憩中・・・

というか、お茶休憩して戻ったら
ケミ2名寝てました

猫にいじめられたそうです・・・

それにしても・・・
惇さんのつくねが進化してるよ!!!



いいなぁ・・・

うちのホム君も早く進化しないかしら・・・

でも、進化すると親密度が激減するそうですね;;



うちの子はまだまだ・・・



美味しそうな名前なのに
つくね・・・ごっつくなっちゃって;;



姫様・・・
扱いが散々なような;;



好き嫌いのない子?w



どんな姫様ですか・・・



すごい扱いになってますよねーー><



それにしても進化がうらやましい・・・けど



美味しくはなさそうw



デザート・・・それは赤錬さんのバニルのことです!



つくねに塩に梅ゼリー♪
美味しい~?



捕食。。。
姫・・・人間ですよ・・・ね?
とりあえず姫にも報告しよう~なんて事を言ったら



・・・!!!



時期的にパンプキンパイも良いかもね~って思ってたら



姫がっ!!!

今日は食べられる前に逃走しましたっ



とりあえず今日は
頑張ってホム君育成~



まぁ、すぐに撃退されちゃうわけで
こっそり戻ったら



レグナ君が旦那募集してました


あとあと、生体に行って~



今日はおしまいっ

ちなみに今日のメンバーは
ギムさんとレグナ君と惇さんと私
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
ご期待に答えて
投稿者: りあ 2006/11/25 20:21 編集
今度は鈍器装備しておくので、かぼちゃ割りの準備よろしくお願いしますねっ♪
そんなっ
投稿者: マユ URL 2006/11/27 13:33 編集
今日からバナナにします…
…フミツブサナイデネ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]