忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で蜃気楼の塔の最終日との事で
惇さんと刹烙の人たちと一緒に参加してきました~っ

スタート時はこれくらいの人数かな・・・



わさわさいます!!

もう、ここまで大量だとPTメンバーの見分けがつかないので
無差別に支援してました・・・



休憩所まではそんなに人減らなかったなぁ・・・

以前は大量にいたのに、ジュピに出てくる無形の敵に
火力や前衛がほとんど倒されてしまったりとか
あったけどね・・・;;

なんか今回はあっさり休憩所まで到達です



惇さんもここ↑にいますよねw
無事つきました♪

さて後半戦です
さすがに沸きがすごくなってきていて
少しずつ削られていますがWizさんたちも健在で
良い感じです

そして、ついに10階に到達!!!



進み方は・・・
この小部屋に逃げ込みつつ敵を撃退するような感じで・・・
でも、この小部屋にも敵は沸くんだけどねw

思いのほか回復剤を消耗してる人がいたのか
ここに露店も出ていましたw
(ほとんど完売だったみたいです)



生体3階の敵がちょこちょこ見えました
あと生体2階のMVPもいたらしいですね・・・



周囲の敵がいなくなったので少し移動したり・・・
アモンラーが見えたり・・・



一応これがこの時点での全員ですね
この時気づいたのだけど・・・

惇さんいません;;

同じPTで生き残っていたのは
スパノビさんとプリさんと私だけでした



Wizさんがいなくなってましたが
ブラギ見えますよねっ
バードさんは健在で支援飛ばしやすかったです

そして『次の階への階段が・・・』のメッセージが!!



クリアですw

他の日ににクリアしたいう話も聞いてないので
最初で最後のクリアなのかな?



まだ帰りませんw
とりあえず皆で記念写真~♪



スタートと比べてかなり減っちゃったけど
頑張りました♪

同じPTで残ったのはスパノビさんとプリさんと私・・・
10階の時と変わらないですねw
スパノビさんってHP低いような気がするんだけど・・・って
あとで話したら、Flee280以上あるとの事で・・・すごいですよねw



そして、クリアの時のマップはこんな感じでした



記念写真が終わったら皆、バラバラと周囲の探索をしてました



なんかクリアして・・・
何かあるのかなと思いつつ
何もなかった!
というのが感想かも・・・;;



まぁ、とりあえず探索もしたし満足(?)なので
塔から出ました

今日、惇さんは不貞寝らしいです・・・



次回、同じようなのがあったら
今度こそ一緒にクリアしようねw

・・・惇さんが不貞寝しちゃったあとで
Dさんとレグナ君とでジュピに行ってきました



何かを試すらしい・・・

ということで今日はこれでおしまい!!

蜃気楼の塔、楽しかったです
またあんな感じに
わさわさいけるようなクエが出るといいなぁ・・・



ヨハネさんおめでとうございます!!

私なんてまだメディタ5ですよ!!!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: israfial 2006/10/20 12:18 編集
クリアしたんですねw
おめでとうございます。

最終回とか全然気付かなかったです・ヾ(;´▽`A``アセアセ
無題
投稿者: ぎむ 2006/10/23 04:06 編集
イベントのとき寝てた俺ガイル
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]