忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の生体3階はこのメンバーで行きました



頑張って釣る練習するぞ~
とか言いつつ・・・



実際こんな感じです
雑魚です・・・ハイ;;

もっとてきぱき動けるようになりたいなぁ・・・

アレレさんも釣る練習~



そして・・・



簡単に言えば
タゲとって階段まで連れてくるだけなんだけどね



思うようにいかないのですよ・・・;;
階段おりきる時とか勇気いるし
何よりコワイ;;

状況見極めようとしてる間に
誰もいなくなっちゃったりねw

難しいです・・・



男なら釣れるらしいです・・・
女は・・・?



フェイさんが 嬉々として 釣りに・・・



個人的に女性キャラの方が
私としては釣りやすいんですけど・・・好みの違いかしら?



敵を掴んだまま放置されるフェイさん・・・
惇さんどこ行ったーーー!!!



それにしても釣るの難しいです;;
もう少しちゃんと釣れるようになりたいなぁ・・・



オープン会話なんですけど・・・
通りすがりで聞いちゃったらびっくりだよネ



まぁでも、今回はフォローしてくれる人も多かったから
危険が少なかったのかプラスでした



・・・
一度ご飯休憩をとる事になりまして・・・

 

『S様!!』
とか、呼ばれていろいろと・・・



見られてました!
ひとり言書いてるだけのブログですが
ありがとうございます♪

そして
狩り再開・・・いい男探しらしいです



姿隠してても会話はしっかりオープンでしたっ




通りすがりで聞いちゃったら
びっくりする発言ですってば・・・;;





食われたい・・・ですか?!





なにか言葉遊び暴走中のようです・・・



えぇぇぇぇぇ・・・





なんか、コメントに困ってきた;;



新たにPT作り直すことになって
『男狩り』

・・・



あさる・・・





さらに言葉遊び暴走中だ;;



・・・という事で狩りだしたわけですが
また惇さんがいない!!!



クロークで戻ってきてたけど
どうして鷹は消えないんだろうw

よし、なんかとっても長くなっちゃったから
今日はここでおしまいっ

いっぱいSS載せたくなるくらい楽しかったです
また機会があったらよろしくお願いします♪


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]