忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテあけたらハロウィン♪



って事で、ガイセさんがかぼちゃかぶってましたw



あいかわらずホム君は進化しません;;
もうちょっとなのになぁ・・・

悲しくなってきたので
私もかぼちゃを取りに行くことにしました

ギムさんのお勧めでここで狩り狩り



光ってて強そうなんですけど・・・

簡単に倒せましたw
ダメージが1固定みたいで・・・w



あっというまにかぼちゃだらけにw



このジャックの心が色んなイベントで使うらしくて

・・・でも落としやすいみたいで
すぐにいっぱい貯まりました



プロンテラでジャックに心を返してあげてかぼちゃの帽子に!!!
すごく頭が大きいような・・・



さてさて、気をとりなおして・・・と思ったら
リア姫様がいたのですこしまったり



まった・・・り・・・



もうね、ホムのほうが強いんですよね・・・
ホムはまだ43なのに
ケミは70↑なのに・・・

ケミの役割って言ったら
こっそり影から共闘入れるくらい?;;
あとは餌やりくらい・・・?

頑張ってケミも育てないとね・・・
製薬だから強くはならないけど!!!



あとあと、まったりしてたら聞こえたもの

ベル・クリステル : 話してないと寝落ちしそうです;;
瑠華. : ダイジョウブダヨ
瑠華. : 話してても寝落ちるのが上級者ですね
クリスト : るかちですk
クリスト : ww
瑠華. : さぁ!!!極めるのだっ!!!!!!!!!!
ベル・クリステル : さすがに
ベル・クリステル : 初めての人との狩りで寝落ちするのは^^;;

よくあることですよ・・・
もう、寝まくり;;

夜櫻 : 会話中に自然と発言が無くなり、気がつけば寝ている…
夜櫻 : そんな経験ありませんか?
★あゆ★ : 瑠華っちには勝てないな・・・・
エリナ : 勝てそうです!
夜櫻 : zzz
クリスト : ・3・
クリスト : 寝オチ様なめるな!
ベル・クリステル : 得意ですがこわいです
エリナ : (゚Д゚;)
瑠華. : 何気に夜櫻さんも常にzzzzダゾ 
クリスト : だなzz
夜櫻 : デフォルトで寝てますから
エリナ : 結構するけどね寝落ちz
瑠華. : ある・・・あ・・・る・・・・・・
夜櫻 : 休憩がてら寝落ちとか普通ですよねっ
夜櫻 : zzz
瑠華. : だよねっ
ベル・クリステル : エリナさんありすぎなきが・・(’’
瑠華. : zzzzzzzzzzz
エリナ : あるある
エリナ : ちょww
エリナ : ばらさないでw

寝落ちの常習犯は私だけじゃない!!!
ちょっと自信?のついた今日この頃・・・

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]