忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久遠の絆のたまり場で
プリさんと雑談~

新しいキャラを育てようと思って
名前のお話をしてたのですけど・・・

自分のキャラの名前の由来の話になって
なんとなく・・・



おお?
っと思いつつ話し続けていくと・・・

あららら?w
好みが一緒なのかほとんど通じててしまいました・・・



『あらまぁ』
な~んて、のんきに言ってる場合じゃ無いですよ!



ぶっちゃけ
お互いにやばぁい
と、いうことにブログを書いてる今気づいたんだけど・・・

まぁ・・・いいかw



実はめったに知ってる人のいない話題だったので
かなり楽しかったです♪



この弱みを活用して
何しようかしら・・・w



『お互い』って、活用しなければ弱みにはならないんですよw
フッフッフッフ・・・



『そうしておきましょう』
調子に乗ってたらGチャで誤爆



しっかり反応されてしまいました・・・;;



まぁでも、状況説明してみたw



S様て・・・!
Sじゃないですよ?
誤解ですっ!!



誤解です・・・



なんかもう、叫ぶしかない;;



誤解なんだぁぁぁぁ;;
でも、面白い話が聞けたから良いや♪



この弱み・・・何に活用しようかしらw
もうすぐ1.5倍も来るし
プリさんの早めの 発狂 発光を求めよう♪

もうそこまで育ってるんだから
他のキャラに浮気してる場合じゃないですよ?
フフフフフフ・・・

廃プリになったリアさんの支援楽しみに待ってます♪
とっても上手だから期待してますよっ!!
私も支援だから
・・・リアさんが育ったら私がいらない子になりそうだけど;;



リアさん、はやく発光してねっ!!



しかし、やばいやばい・・・

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
気になります
投稿者: israfial 2006/09/23 17:03 編集
何を握ったのかあるキャラクターか何かかな・・・?
今度こっそり探りを入れてみよう・・

あ、初コメントでしゅ
やばすぎですぅ
投稿者: りあ 2006/09/24 20:35 編集
うわー本当にブログに書かれた!!
さすがS様ですねっ!
こうなったらこっちもなにか弱点を・・・

と思っても、所詮弱点さらけ出すのは私だけという罠。
あははははーw


そして、発光は無理でも発狂ならできると思うので(ぇ)
その時にはよろしくなのですーw


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]