忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのモンク育成~

って・・・がすがす殴って
がんがんレベル上がりそうなイメージだったんだけど

上がりません!!!
寧ろ、当たりません

ステの振り方間違えちゃったみたいで
Dex振ってなかったんです・・・

プリしかまともに育てたことが無いので
Dex=詠唱の早さ
くらいの認識しかなくて・・・

Dex低いと当たらないだなんて!!!

気づいてからすぐDex上げたけど・・・
まだ26とか;;

指弾でジオ狩れるから~とか
わざわざスキルと狩場と教えてもらったのに
当たらないんですよね・・・



という事で、今日も惇さんと狩り狩り

桃をなんとなく掴んでみたくて・・・
掴めましたw



まぁ、惇さんの殲滅が早いので
ニュマはってる途中に終わってるとか
掴みに近づいてる最中に・・・;;

なので、邪魔しかしてない・・・



でも楽しかったり
違う職を体験するのって楽しいですよねw

モンク系と組むことが少なかったので
Soleil来てからボス狩りでご一緒したりくらいかな?

それ以前は・・・
ノイズさんと
発勁で亀を狩ったのがまともな狩かしら?
しかも数回しか行った事がないw

あとはボス狩りを数回お邪魔しただけかなぁ

モンクの技とか職の特性とか
まったく知らないんですよねぇw
これを機に覚えられたら良いなぁ・・・



って事で!!!
一番痛感したのがアコ系なのにSPがきつい!!!
レモン持ってきたのに
すでに食べきっちゃいました;;



まったりまったり狩ることにして・・・



すぐ倒してくれるのを待ってたら!!



画面外に誘拐されていきましたとさ・・・



絶対放置しようとしてるよね



これは絶対にモンク育ったら
惇さん実験台にしよう~・・・



そうそう、ガイセさんが忍者育ててまして



モーション面白いですよね



ちょっと見てました



技とかも気になるところなんですけど
今はモンクを育てるのに夢中なので
忍者は今度機会があったら育ててみようかなぁ



!?



怒ってないですよ???



しかも、こっそり逃げるガイセさん・・・
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ぎむ 2006/11/14 00:50 編集
Dex?当たらない?マミーcがあるじゃまいか!俺のモンクはアコ時代Str-Intでマミー挿しチェインもってかびるんるん食べてました。
忍者はPPだと結構強いと感じるよ。Gvだとまだ未知数だけどPPはツヨイヨ
そうなんだ・・
投稿者: マユ 2006/11/14 13:16 編集
頑張って装備集めてみようかなぁ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]