忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェラさんが転生しました!
 
私の記憶だと
5月2日にプリに転職してるから・・・すごい早いですよね!
1stキャラで、何も知らない状態からの
かなりの短期間での転生でした♪
おめでとうございます
 
そしてここで懐かしいssを!
 


いつも畳で頑張ってプリになりました♪
 
 
さてさて、シェラさんからWisにて
『発光して転生したいのだけどセージキャッスルがわからない』
そのことで・・・
場所を教えて待ち伏せすることにしましたw
 
 
待っても会えなかったので、不安になってさらに進んでみる
 
 
まぎれてみる
 
そのころシェラさんは・・・
・・・まぁ、心臓にたどり着けなくてずっと迷ってたらしいんですけどね!
 
そして
 
 
シェラさん到着!
 
光ってましたw
いや、転生しに来るんだから当たり前なんだけどw
発光おめでとうございます~



・・・それにしても
プリはともかくチャンプとか転生用のNPCごつすぎですw

いよいよ転生~
 
 

転生おめでとう~~><
 
 
・・・それにしても、何で女の子の廃ノビは青いんだろ?
男の子はセピア調だった気がするのに・・・?
 
まぁ、廃ノビの時間なんて一瞬ですけどね!
 
私が転生のとき、ちょっと後悔してたのは
廃ノビのうちにドレス姿になっておけばよかったなぁと
青いドレスらしいんですよね
見たかった~;;
 
そんなことを思い出しながら
シェラさんの育成はさくさくと進み・・・
 
 
まずは私の目標だった廃アコさんに転職しました
 
 
おめでとう!
シェラさんの当初の目標の廃プリさんまで短いようで長いですw
 
もう、私の廃アコ時代はレモン大量消費くらいしか記憶にありませんw
 
シェラさんはMeを目指すらしいので・・・
硬くて早い純支援をめざす私よりはInt高くできるだろうし楽なのかしら?
 
なにはともあれ、頑張ってください!!
Solのたまり場にて
並んで記念写真~って撮ってたら・・・
 


隠し子!!!!!
ってことは更に隣に立っているのは・・・愛人?!
 
・・・嘘です冗談です;;
シェラさんのお友達のアサクロさんでしたw
 
 
でも、並ぶとノビってちょこっと小さいんですよね
歩き方もちょこちょこ歩いて可愛いしw
 
これが一次、二次になるに遵って
大股歩きに・・・;;
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]