忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もケミ・・・じゃなくてホム育成~



相変わらず溶かされるほうが多いような気も・・・;;



囲まれて焦ってカート振り回して
両方瀕死という素敵パターンです><



でも着々と育ってるのかな?
最近面白いのが



草とか
一撃で刈れるようになったことかなぁ
進化も目前だし!!!
がんばろう・・・



惇さんのホムより頑丈に!!!

そして惇さんケミも草刈体験なのだそうで・・・
見に行きました



↑惇さんの遺品のカート



そして断末魔

あとあと
ジャックの心がいっぱいあったので
かぼちゃパイを作りまくりました



そして・・・
かぼちゃが足らなくなったので
プロに買い足しに行ったら



オクト君の引退式の最中だったようです;;



そのまま引退式に合流~しちゃいました



オクト君とは
お話はいろいろしたかな
でも一緒に狩りに行ったことがなかったので
一度行ってみたかったかもです



みんなできれいに並んでたので
とりあえずパシャリ★



そして、今まで使っていた装備を過剰してみようとか・・・
精錬所へ・・・

オクト : おしみんな
オクト : クホグレンにいのるぞ
ヨハネフレア : 全部かんかんするんだ
オクト : いくぞーーーーーーーーーー
オクト : おれを甘くみるなよ
~Shall~ : タコお断り
DESTINY : あま~~~~ぃ!
オクト : いくぜーー
エラザ : アッー!
∫こばつい∫ : あうとおおおおおおおおおおおおおお
オクト : くほぐれん今夜が最後のしょうぶうううううううううううううう
ティルジット : !
∫こばつい∫ : らすとないと



まずはsリボン過剰です



即折れたようで・・・



オクト : 一回も5になったことねええええええええええええええええええええええええ
エラザ : もうだめだーwwwwwwwwwwwwww



∫こばつい∫ : いみんいけえええええええ
オクト : じゃあイミュンを
朱珠 : イミュンwイミュンwwww
ティルジット : wwwwwwwwwww
オクト : +5に
朱珠 : くほほwwwwww
DESTINY : 先生!
DESTINY : 理想が下がってます!

でもでも・・・
+5成功w

オクト : やった
しぉしぉ : (*Д)゚゚
朱珠 : すげー
∫こばつい∫ : おめ
DESTINY : げw
しぉしぉ : だめじゃんwwwwwwwwwwww
朱珠 : おめ
DESTINY : おめw
エラザ : 空気嫁
ヘドロ : ちょwwww
オクト : きたZEEEE
オクト : うほほーいwwwwwww
DESTINY : wwwwwwwwwwwwwww
オクト : 最後にくほぐれんはやりおる
伊吹 みなも : おめです・・w
しぉしぉ : 空気読まないと!
オクト : KYKY空気よめない
ヽ|・∀・|ノ : レイド空気読めてない・・・
Most : くうきいいいい
オクト : まて
オクト : とんとん
オクト : +6にしろってかwwww
朱珠 : wwwwww
しぉしぉ : いあ折れるまで
∫こばつい∫ : +10に
ヨハネフレア : おげーむくりあっくんおめ

オクト : まじかよ
オクト : いくぜくほぐれん
オクト : 最後の勝負うううううう



できちゃいましたw

オクト : あれ
オクト : できた
朱珠 : えええええええええええええ
DESTINY : えwwwwwwwwwwww
しぉしぉ : ええええええええええええええええ

オクト : +6完成だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オクト : 最高だああああwwwwwwwwwwwwwww

朱珠 : おもしろくwwwwないwwwww
DESTINY : 6かwwwwwwwwwwww
しぉしぉ : 空気嫁?
オクト : KYKYだなまじで
∫こばつい∫ : これもう10に?
オクト : やべー
オクト : くほぐれん
朱珠 : 空気よんでよ・・・

DESTINY : もっと前にたたいとけって話ですよね?

それを言っちゃいけない・・・



オクト : おまえ覚醒してるぜ本領はっきだな
オクト : いやぁ
オクト : 6装備はじめてだwwwwwwwwwwwwwwwww

しぉしぉ : ちょwwwwwwwwwwwww
Most : 本領発揮したら+1から折れるぜ
しぉしぉ : mjsk
オクト : 今まで最低限だぜwww
オクト : がんばったおれ
オクト : なんかつまんねえ
エラザ : もういっちょ
オクト : でも萎えるからやめとこうwwww
しぉしぉ : ダメ
BLUE 2 : 俺のタイツかえせ
しぉしぉ : もっと 叩いて!
しぉしぉ : 折れるくらい
DESTINY : wwwwww
オクト : えろにうむねえぜ
しぉしぉ : ん
しぉしぉ : もってくr

って事で・・・



なんか、さらに叩く音がして・・・



+7イミュンができちゃったらしいw

BLUE 2 : 復帰だな
オクト : ネ申グレンいくぜ
オクト : 次で おれると
オクト : おれはおもう
朱珠 : いやそのつぎだ



オクト : あ
オクト : あああああああああああああ



これはさすがに・・・
折れたようで;;

BLUE 2 : あがが
しぉしぉ : wwwwwwwwww
DESTINY : ぶwwww
朱珠 : キター



オクト : 夢だったあああああああ
しぉしぉ : ククク

オクト : まじさー
オクト : +7イミュン売ってもうければよかった

∫こばつい∫ : 時 間 は 夢 を う ら ぎ ら な い
~Shall~ : ぐふふ
エラザ : おくとのぼうけん ここまで
朱珠 : 引退しないんだ
しぉしぉ : 次週に期待age
DESTINY : 冒険の書にセーブしますか?
ヽ|・∀・|ノ : ざんねん!おくとは はさん してしまった!
オクト : 本格的に装備もおわったことで
オクト : +10ロッドとかどうすればいんだよ
BLUE 2 : セーブ地点に戻る
Most : セーブしますか?
オクト : くりっぷ
オクト : よし
オクト : なにか精錬しよう

っと…
引退式は続いていきました・・・
また気が向いたら遊びに来てくださいね

そしてそして・・・
当初の目的のかぼちゃパイを
ニブルチケットに変えて寝ることにしました・・



用途を考えていたのですけど



36個もどうしよう・・・w

しかもハロウィン限定だよね




私の所持金知ってるんだろうか・・・w



最近の最高額が100kくらいだったかなぁ・・・;;



本当に変わってたらどうしようw



でもそれはそれで楽しそうだったり・・・



・・・w
こんな事書いてたらS様説が
完全定着しそうなのでやめておきます・・・

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]