忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか題名に書いてるけどケミ育ててました・・・



アコ追い込みしてしまおう~って
惇さんに手伝ってもらって・・・

昨日の時点で転職可能になってたんだけどね
転職用のアイテムを準備してなかったので
今日転職です♪

レベルの近いキャラがいるのって良いね!!!



ヨハネさん、最近騎士育ててるんだよね
騎士面白いのかなぁ

私は属性とかあんまりわからない人だから
直接攻撃するようなキャラを育てたことがありませんw

ちなみにソロで狩れるキャラに憧れて
モンク育ててるけど。。。
装備何もないですw
まぁ、ゆっくり調べながら揃えようかと・・・



イジメナイヨ?



ガイセさんは忍者育ててます
忍者も面白そうだなぁ・・・

範囲攻撃があるから
プリとペアだったら美味しそうだよね
気になるところです♪



さてさてさくっと転職しちゃおうとやってきました
転職会場~



えっと・・・
これ試験中のSSなんだよね
ひたすらぽてぽて歩きます

細い道を延々と。。。
って、いきなり落とし穴がっ!!!

私・・・反応鈍いんですかね;;
連続で落とし穴に落ちて悲しくなって・・・



諦めてきのこ刈ってます

細い道を延々とダッシュするのと
きのこを黙々と刈るのが試験です

選択でどちらか選ぶんだけど・・w
きのこならいつかは貯まるかなぁと
地道にいくことに・・・



そしてそして・・・



転職できましたぁ~
手伝ってくれた惇さん!!!
感謝感謝です♪



アコ姿も可愛いけど
モンクも格好良いよね!って
話してたら・・・ヨハネさん・・・

男女問わずなんですねっ!!!



モンクになってやってみたかった事
それは!

あの光っててくるくる廻ってるやつ!!!
って気功って言うんですね!!!
今まで知らなかったとか言えない・・・

しかも気功使って技だしてたんですねぇ・・・
知らないことばっかりだw



転職も出来たし
たまり場でまったり中に・・・



奴隷・・・



誰ですかっ!!!



えぇぇぇぇ・・・







;;
何もシテナイですよ?
多分・・・



無事転職も出来たし
一緒に狩りに行こう~って
惇さんを誘いに
刹烙さんのたまり場に行ったら・・・
ハンタは座ってるんだけど反応がないw

そして
Gチャにて

Ballade : Sさま!
Ballade : 生体でトントンがAQUAのプリとペア狩りしてますよ!
千尋. : せなちゃんかなw
Ballade : いやぁ
Ballade : 名前は見てないけどw
千尋. : 惇さんのメッセに『生体頑張ってね』って送ったら
千尋. : びっくりしてる
Ballade : gkrw
Ballade : S様恐るべし
ヘドロ : こわいw

こわいって・・・;;

スナで生体に行っていたようです
反応無いわけだよねw

ヨハネフレア : SさまPvで㌧さん殺すようの阿修羅つくってるもんね(´ω`)
ヘドロ : 最大火力*^^*
ヨハネフレア : お仕置きに使うキャラらしい千尋(´・ω・`)
千尋. : えぇぇぇ
Ballade : そうか
Ballade : おしおきようか・・
千尋. : でもそれも良いかもしれない・・・
ヨハネフレア : そのためだけに阿修羅つくってるS様はさすがだ(´ω`)

おしおき用!!!
ちゃんと育ったら試してみようかしら・・・



とりあえず阿修羅覚えたので試し撃ち
ダメは・・・オサッシクダサイ;;
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]