忍者ブログ
寂しいのでコメントください…
プロフィール
HN:
マユ
性別:
女性
趣味:
お菓子と紅茶!!!(作るのも食べるのも◎)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/21 マユ]
[06/20 マユ]
[06/20 さつき]
[05/21 さつき]
[04/15 ごむまり]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS撮ってません
ゴメンナサイ・・・

なんかもう
いろんな意味で楽しすぎて
この2枚しか・・・



とりあえず出番ですっ!!!



Bを落としたと思うんだけど・・・
肝心のCが落とされてましたっ;;

今回のGvはCを守りつつだったと思うので
どうなんだろう?

でも、色々行けて楽しかったです♪
PR

アーシェス=ネイ : てかおまいら新人増えたからまたGGで暫く遊べるし
アーシェス=ネイ : 地獄のうぜー口うるさいGG指導してやるか

という、マスターの宣言どおり
本日は指導付でしたっ!!!

すごく楽しかったデスヨw

アーシェス=ネイ : まー所詮は前出るな 連携考えろ 散財惜しむな使え くらいしか
アーシェス=ネイ : 大雑把に言えばいってないんだがn
アーシェス=ネイ : 大体守れんのが1と2だ

これを踏まえて・・・



頑張るぞ~



Cornelius : 一度だけ繋がったときに1MAp通ってきたがSOL前ですぎいうより
Cornelius : 出張しすぎだろ
アーシェス=ネイ : だから出すぎなんだw
Cassis. : 出張カヨw
Cornelius : なんか逆攻めなってたぞ
Cassis. : えええ
Cornelius : つられすぎクマ

逆攻めですか・・・;;

アーシェス=ネイ : 持ち場維持と周り補佐が集団戦闘だからそう思うように
アーシェス=ネイ : というわけでどこかで遊ぼうと思うわけだが

って事で、ここになりました



『潰しちゃって』って、
簡単に倒されちゃうガーディアンも悲しいような・・・



準備完了~

誰か来ないかな~っと思ってたら
何箇所かきてましたね~w

という事で戦闘風景~



・・・前に出てる?
少なくとも私は前に出すぎですよね・・・;;
LAしてたら前にずずずぃ~っと出てました><

次回からもう少し意識して立ち回らないと!!!

Cornelius : 極端な話ブラギからでたらパンダに張り倒されると思え(゚Д゚)
Cassis. : (゚Д゚)
アーシェス=ネイ : wwww
ヨハネフレア : ひーーー
Cornelius : やべ出てるわ僕
Cassis. : ちょおまwwwwww
スカッシュ?レモン : うわぁそれはでれねぇ・・・
ヨハネフレア : しんじゃう
Cassis. : wwwwwww
Cassis. : ひどいひどい!
Free Lance : そんな俺が最前線へ
↑(注)この人、ブラギなバードさんw
Cornelius : (゚Д゚)
Cassis. : まりー覚悟!
スカッシュ?レモン : だってあれだろ・・・昔より爪が3倍にも尖ってウワァァァァァァ

・・・ゴメンナサイ
私も出てました;;

アーシェス=ネイ : とりあえず真面目練習の大まかな説明すると
アーシェス=ネイ : 僕のGGでの動きの考えは大きく3つ4つしかないから
アーシェス=ネイ : 誰でも慣れれば出来ることだから頑張ってこ( ゚д゚ )b

後半も指導付で遊びに行ったり
エンペを見張ったりしていました~



エンペの見張りは・・・
最初は私だけでちょっと寂しかったかなぁ
少ししたら瑠華さんが来てくれて、ちょっと安心・・・



・・・?



・・・・!!!



エンペ齧ってる・・・!!!









一緒に食べられそうな勢いです・・・;;



このあとBも行こうって事になって・・・行きました~



そして、わって今日は終了♪



次回も指導あるのかな?
楽しみですw

今日は遊ぶぞ~っとの事で
色んな場所へ行きました



守り主体ではないGvだったと思います
そして、初めてbmで出てみました

生体3階に行くようになってから
bm使うようになって、なんとなく慣れてきたしね!!
実戦ではどうなのかなぁ・・・っと



駄目ですね・・・
とっさの反応が出来ません



それと・・・
ルアフしようとして応急。。。



いやぁ、一部先日モンク志望のアコ作った時のままのscでしたとさ;;
やってる本人が画面の前で笑い転げてましたとさ・・・



色んな場所に遊びに行ったけど
画面→の魔法効果に注目!!!
普段の狩じゃ・・・めったにこんな事にはならないのだけど
並びきらないくらい効果がついたらどうなるのか気になるところです



うん
なんかこのssだったら
私も頑張ってるように見えるぞっ!!



ここでルアフと・・・
とかとか思いつつbmが会話状態だったりとか!!
操作難しいね;;
いつも以上に思うように動けず悲しかった

Gv自体はすごく楽しかったです
来週はどこ行くのかな?
お友達に遭えるといいなぁ♪

 


余談ですが



楽しかった分経費がすごかったらしいです
私も結構使ってしまって
いつもより桁が・・・100倍以上・・・;;

だって、今回はすぐ復帰できるように
初めてスリム持って行っていたのですよ;;
しかも使い切ったとか、自分でもびっくりです



次回も頑張るぞ~
そして、もうちょっとマシな動きが出来るように
他の人を参考に勉強~;;


今日の開始前に見た参加人数はこれくらい
まぁ、途中から来る人もいるから
最終的にはもうちょっと増えたのかしら?



そんな準備中に・・・



さて防衛防衛~
今日は見回り♪
ルアフ炊いて監視?をしてました



廃プリ様ご来店~
報告するのに文字打つのが遅い私は
報告中何故かHLの連打をくらってました・・・




良くないです
いや、その前にS様じゃ無いです;;
なにか、S様という呼び方が定着しそうで怖いのですが・・・><





・・・そんな廃プリ様は阿修羅でご帰還されたようです・・・


次に来たのがパラ様と廃プリ様のペアでした



いや無理です;;
ひたすらヒールで耐えてたらパラさんのSPが切れたのか
パラ様&廃プリ様はWp付近まで戻って座ってました・・・



パラ様&廃プリ様来ました~って報告よりも先に
流れるこの雑談・・・
いかに私のタイピングのスピードが遅いか・・・;;



仲間内にしか しませんよ!
絶対にしません・・・多分ネ



うぅぅぅぅ;;
同じ、廃プリ様とパラ様&廃プリ様のペアが何度も此方に遊びに来てたので
報告の練習が 多分 できました♪

次回はもっと早く報告するぞ~


ちなみにこの日は
Britoniah Guild 5
Luina Guild 2
を取っていたようですよ

今日のGvは・・・
こんな感じ~



いつもどおり指令が出るわけなのですが



今日は 屁じゃな・・・ レモンさんって呼ばれてますね



こちら第二弾!
だんだん名前が崩れてるような・・・?




みんな通りすがりに一撃入れてるのね・・・;;



溶けちゃうのかな・・・



何箇所かのGでGv出たことがあるのですが
チャットがにぎやかなGvはSolが初めてなので
実は毎度楽しみだったりしますw


ちなみにこの日は
Britoniah Guild 5
Luina Guild 2
を取っていたようですよ

Copyright ©  -マユのBlogかもしれない。-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]